2015年3月8日日曜日

are you in あちゃちゃちゃちゃ あー誘因の準備

ちょっとどころか

かなり気の早い せっかちなわたしです



出来る事ならブロック塀にバラかジャスミンを這わしたいと思っています。



でもってブロックにワイヤーメッシュを取り付けました。



コンクリートを打つとき強度アップで使う

ワイヤーメッシュに錆び止めを塗り

角材にメッシュの間隔に合わせた穴を開け

メッシュに差込みました。













二つ作り並べました。





それと、挿し芽や種から育てているナデシコ何かを

良いのか悪いのか知りませんが外に出しました。

素人なので何でも有です。





奥は水槽にビニールで蓋をした簡易温室です。


0 件のコメント:

コメントを投稿