2023年12月3日日曜日

クボタ オートエンジン AZ ②

 ネジ外してて何か変だなーと思い 前面のナットを外したらカバーが取れました。


そして ショッキングな事を知ってしまった

カバーだと思っていたのはフライホイールで

ネジで止めていたのはマグネットでした。



コイルに来ている黒い線が半田付けの所で外れていたので半田し直しました。

でもって、元のようにカバー(フライホイール)を取り付けて

スターターロープを引こうとしたら 引っかかって引けません

どうやら磁石を止めているネジをいろいろやったのでバランスが狂ったみたいです。

調整はしてみますが

だめなら部品どりに同一機種を探すか バッテリー点火で動かしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿