2022年5月15日日曜日

軽トラにツールボックス

 軽トラって超便利なんですが

ちょっと収納が・・・

そこでツールボックスを付けることにしました

純正のツールボックスだと8500円くらいするので

色々調べていたら消火器の格納箱を利用している人がいたので参考にさせてもらいました



取り付ける場所は純正と同じところ

赤い枠の所に差し込んで、ねじ止めします
背面に差し込むために切り込みを入れます

L字金具をリベットで固定し
内側には荷物固定バンドをひっかけるためのフックを付け

さっきの赤枠の所に咲き込みボルトで固定
念のため外からも自作金具とめました
完成です
荷物を入れてみました

こんなもんかな


















0 件のコメント:

コメントを投稿