2017年11月19日日曜日

奥さんのお供で京都に行って来ました

奥さんの京都に行きに付いて行きました。

紅葉シーズンなので嵐山とか 人でいっぱいでした。



そんなことは どうでもいい

京都に着くと別行動



私はかねてより 行って見たかった 『まつおえんげい』に行ってきました。

クレマチスがいっぱい置いていました

今の時期 地元の園芸店で これだけの品揃えしているところはありません。



そこで色々買物





7号鉢、肥料、クレマチスの苗(ダッチェス・オブ_アルバニー)

苗は丁寧にスリット鉢に鉢替えして売っていました。



ところがどっこい

5ケ月前に同じ苗を地元で買っていました。

1年苗で今年は開花しなかったので記憶から飛んでいました。



まー しょうがない 来年が楽しみです。





今朝 ビルドリヨンが一輪咲いていました。



この子は 本当に 親孝行



白雪姫も蕾が2個ありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿